"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

水曜リーグのマスターズ

どうも森田です。

昨日のマスターズは初戦敗退でした^^;

初戦で優勝した磯和君と当たりまして、5レグマッチのフルレグまで粘ったのですが、最終レグでこけてしまいました。


ゼロワン取られて、ゼロワンをなんとかキープして、クリケットをブレイクして、クリケットをブレイクされてからのフルレグ。


正直、ダーツを始めた頃からこの地域ではダントツに強い存在。

対戦するたびになんでJAPANで優勝出来ひんの?って思うくらい^^;

そんな感じなので、去年まではまともにレグすら奪った事ありませんでした。


それが前期のリーグで初めて勝って、その後ハードやらPDLやらで対戦しましたが、全部負け。

そんな感じなので、どーやって勝てばいいんやろ?入れても入れてくるし外せへんし、勝てるイメージがなかなか湧かないのも凄い^^;


そんな中で自分が上手くなるに連れて、微妙なミスを見逃さなくなったのか、

入れ続けてるけど、外してもいる。と感じるようになってきました。


そんな感じでブレイクしたクリケットは後攻から9.9.6.9.6くらい打ったんちゃうかな?

もう一回9あったかな、とにかく終わってから、全部トリプルで2本だけ隣のトリプルに入ったミスだけでした。

これだけ打てばさすがに勝てるか。

と思いつつ次のクリケットは5点近く打っても簡単にブレイクされましたが。

今までレグすら取れなかった相手と打ち合えたのは、自分の中で成長を感じる部分ですし、次こそは勝ちます。

おそらく再来週のPDLでまたシングル対戦があるので、そこでリベンジですね。

PDLで当たるのは、おそらく今回が最後になるでしょうから絶対に勝つ。

負けはしましたが、手応えを感じるマスターズでした。

次回こそは優勝してやります!

この感じでPERFECT名古屋はしっかり勝ちます!

グラッチェ

PS.安定の写真なし笑