"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

楽しみなPDL

どうも森田です。

週末は疾風に行ってJAPANプロのゼロとさとしと練習。

それからは1人でひたすらベッドの練習。

打ち合いになったらミスする、と相手に思われた時点で8割方負けてしまいますから、走るなり打ち勝つなりの底力を付けないといけません。

もしくはカットを一撃で決まる事。

それだけ打ったら勝てるよね、ってレグしかまだまだ取れないのが現状なので、「よー拾ったなぁ」ってレグも増やしていかないとPERFECTで入賞は出来ないと思います。


そんな中で今日は大阪でNo. 1のLOCOROCO戦。

全員JAPANプロで16選手が何人も。

誰と対戦しても楽しみなリーグです。

チームとして勝つのはさすがに厳しい面はありますが、個人的には一矢報いる事のみ考えてます。

今週はPERFECT名古屋もありますから、勝って臨みたい。

最低でも刺し違えるようにと。

毎回対戦の度にレベルは上がってますから、しっかり結果に反映させたいですね。

楽しみです。

グラッチェ