"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

苦手ナンバーが得意ナンバーに。

どうも森田です。

昨日は20Rクリケットで同じナンバーを打ち続けるっていう練習をしてました。


打ち合いになった時、地に足付けて打ち合うか?それとも早めにカットトライして別のナンバーで打ち合うか?

様々な指標になるので定期的にやってます。

20は5.2
19は5.5
18は5.1
17は5.2
16と15が5切るか切らないか。

次にbedの確率。

20が一番悪かった(^^;;

前までは18が一番苦手だったんですが、18だけbedの確率が10%超えてた。

その分3マークとか2マークが多いって事なんですが、前まで18で打ち合う事を避けた攻め方をしてたんですが、なんか少し自信湧いてきましたね笑

18でもひっくり返せるんちゃうかな?みたいな。

定期的に自分のイメージと実際の数値をすり合わせる作業も大事だなーと思った次第です。


もちろん練習にもなりますしね。

グラッチェ

PS.PERFECT名古屋の台番号は11番す。