"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

水曜リーグ開幕

どうも森田です。

昨日は地域リーグですが、プロがたくさんいる水曜リーグの開幕戦でした。

出番は定番の後半スタート。

リーグの難しいところってほぼアップ無しでスタートするところ。

気持ちの入れ方、グリップの感触、スタンスの決め方・・・練習で調整してる事を一発勝負で出さないといけない。

っていうプレッシャーが常に付きまといます^^;


いつでもどこでもこれくらい出来ますよ!ってレベルがどのくらいなのか?を教えてくれるのがリーグ戦やと思ってます。

平場で投げれてもリーグでダメだ、って場合は自分の本当のレベルはそこなんや、と受け止める。

こんなはずじゃないと練習する。

この繰り返し。


さてさて個人的な結果はダブルスで1回負けましたが、他は全て勝ちました。

手応えも良くはないけど許容範囲かな?と。

外しまくったけど入れなあかんところではそこまで外さなかった。

でも相手が外してくれたから助かっただけですから、次のPERFECTであんなんやったらやられるで!と思います。


リーグは基本楽しくやれればいいのかなー?と思いますが、負けて楽しいなんてありえないですから、楽しむために勝ちたいなと思います。


勝つより楽しむ派の相手チームの伝説巨人を最後に。笑


グラッチェ