"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

まだまだ投げたいけど明日1試合でも多く投げるために我慢する

どうも森田です。

明日はPERFECT神戸です。

今週に限らず試合2日前までは身体にガタが来るまで投げ込んで前日はフォームチェックに微修正。

これがルーティン。

去年は不安が消えない(そら下手くそやからな)もんなので、前日も夜中まで投げて少しでも良い感触を・・・とどんどん泥沼にはまって。

はまった泥沼の先がPERFECT!みたいな感じでした。笑


試行錯誤の末に今があって、まだなお試行錯誤の途中なのですが、今期の上半期の集大成でもある神戸大会に向けた準備はこんな感じでした。


501の平均はおおよその目安になりますから、だいたいこれくらいに落ち着くかと思います。

初めの半分くらいに20前半のスタッツを叩いてしまってたので、後半に限れば30はキープ出来てるしまぁ及第点かなと。


まだまだ投げたいですが、明日1試合でも多く投げますので見に来られる方は気軽に声かけて下さいねー(^-^)/


ベスト16いきます!

今期は2回戦が最高なので過去最上位を。

手応えはあります。

明日頑張ります。

グラッチェ