"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT神戸大会

どうも森田です。

PERFECT神戸大会、ロビンは4-0で2位通過。
その後一回戦で飯田プロと対戦して3-1で負けました。

先行レグをキープして最終セットへと思ったのですが、4レグ目の先行ゼロワン。

残り80を上がれず・・・

ロビンからずっと20ダブルが入らず、スタッツを下げまくってましたので、48→32と迷った挙句、広いのはこちらだと思い40→40を選択。

シングル→シングル→シングルで上がれませんでした。

先行5ラウンドは最低限の本数で上がれなかった僕のミス。

弱さ。

練習でも外すわけですから、もっともっと練習の精度を上げていかないと。

ダーツのグルーピングは、日に日に良くなってる気はします。

実際それはスタッツにも表れてます。

ただPERFECTの舞台になると、その微妙なところで狂ったりしてるのかなと感じます。

もっと練習で確かな手ごたえを作って、臨みたいと思います。

応援ありがとうございました。

練習します。

強くなります。

グラッチェ