"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

ライブ配信したろかな

どうも森田です。

ふと思ったのですが、昨日忘我ミニカップ終わってからの練習。

JAPANプロの北川知志君(Rt18)と練習してたのですが、

ライブ配信でもしよか笑

と思いましたが、誰も興味ないやろーと思いながらやめました(゚o゚;;



でも特にこの6点台の打ち合いで、2人で「配信したらよかったなー笑」と思わず言ってしまったり。


6.9.7.7.4と打ってなんで負けてるんやろー?と思いながら笑

最後の4は20カットトライ失敗の分でして。

負けてる状態でしたが、トライしとかないとこっちは15しかなくてジリ貧だし成功してやっと五分って勝負でしたからね^^;


結局ミスってそのあと15カット、20トリプル2本のビッグラウンド決められて終わりっていう(^^;;


そんな打ち合い見てたら意外に楽しめるんちゃうかなー?とか思ったりしたんで機会があればライブ配信したろかなーとか思いました^ ^


TwitterFacebookかは分かりませんが、気が向いたらやってみようと思います。


PERFECTでは中継台に残れてませんからねー(゚o゚;;笑

いやいや、今のうちに中継慣れしときます笑


グラッチェ