"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PDL。AKB的に言うと

どうも森田です。

昨日はPDL最終節。

今季シングルで唯一勝ててないSelfish。

僕の中で、大阪で一番上手いんじゃないか?と思ってるJAPANプロの磯和君のチーム。


前回はグゥの音も出ないほどの負けっぷりでしたが、今回も負けちゃいました(^^;;

前回は後攻4Rだったので、正直仕方ないレベルだったのですが、今回はコークを取ったものの4Rトライに失敗。

136残り、2本目のブルを痛恨のブルアウト。

そして磯和君、117を上がり敗退。

数字は3桁でも比較的上がりやすい数字は上がらないとPERFECTでも勝たれへんで・・・と思いながら。

次の後攻のクリケットは相手20の7スタートからの僕は19を痛恨の2マーク。

そこから一気に走られて18で巻き返すもカットされて20で加点。

そこから16で盛り返して、相手が、16カットをミス。

そこから16だけでリードを奪って点数リードの状態で20と17の15のカットトライ。

20と17を閉めて、15カットが決まれば大逆転だったのですが、ここでミス。

そこから15とブルで打ち合いましたが、最後1本足りず終了。


絶望的な状態から点数を加算してチャンスを作れたところは、すごく成長でしたが勝ち切れない弱さが残念でしたね。



そんな感じで僕のPDLは、AKB的に言うと卒業となりました。笑


約1年ほどB divisionから昇格して、すぐに降格して、また次全勝で昇格して、残留争いが出来るくらいになりました。

さすがに上の四皇は強力でしたね。

ほとんどプロばかりですから。

その中で利白さんだけは、プロがいないのに強かった印象です。

お店的にも好きなのでまた個人的に遊びに行きたいと思いますが^ ^


そんな感じで負けて終わるPDLになりましたが、全てはPERFECTで勝つために、個の力をさらに高めて行こうと思います。

その前におそらくマスターズがあるので、そちらで一応最後の参加になります。

マスターズは前回4位だったので、さらに上を目指します。


次は水曜リーグですね。

グラッチェ