"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

練習は裏切ります

どうも森田です。

僕が練習する時にめちゃくちゃ意識してる事が、タイトルの事です。


練習は裏切る。


っていうか、これはなんでもそうですが、勝手にこっちが都合良く信用しても、いい事なんかないと思うんですよね。笑

なんとなく信用すると、騙されて終わり、的な。

人も練習もなんでも同じやと思います。

都合良く信用する事は思考の放棄でもありますから、つまりは怠惰です。


だからこそ感じるのが、


練習は嘘付かない。


例えばカウントアップだけ取ってみても

ボーっとひたすら投げてるだけだと、ボーっとした結果にしかならないわけで。


ボーっとした練習にはそれ相応の結果が付いてくる。

だから練習は嘘付かない。

そう思います。

練習してるのに!!と思うかも知れませんが「ただやればいい」のは小学校の宿題くらいのもので。


練習したから上手くなるのではなくて、上手くなるための練習をしたら当然のように上手くなるんだと僕は思います。


全ての要素をバラバラにして、自分なりに組み立てて、実践する。


これでもか?ってくらいに試行錯誤して取り組んだ結果、正直な答えが返ってくるもんだと思います。


まだまだ僕もやらなあかん事がたくさんあり過ぎですが、1つ1つこなしてPERFECTの結果に繋げたいと思います。


次はPERFECT山口の予定でしたが、パスしてPT300のPERFECT横浜になるかも知れません。


どちらにせよ、次のPERFECTで結果を出す事に変わりないので、しっかり準備しておきます。


グラッチェ^ ^