"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

練習会

どうも森田です。

昨日は、毎度の北川知志プロ(さとし)、堀本有哉プロ(一休)、西脇海斗プロ(かいと)と、あと1人アマチュアの選手の5人で練習会。


さとしは、何回かブログに登場してますが、一休は僕がダーツ始めた頃から東大阪ではトップクラスの選手で、僕がいつも負けてるマスターズでバンバン優勝してるほどの実力。

去年恐れ多くも台湾の招待試合、台湾クラシックオープンと絶対王者にも一緒に参加しました。

かいと君も多分僕よりダーツ歴が浅い21歳くらいの若いプロです。

歳は詳しく知らないけど、見た目以上に若いです。笑

僕の地域ではほとんどJAPANの人達なので、どうしてもここら辺の人との練習会になってしまいますね。


そして当然ながら、快活クラブのアワードが一瞬でえらい事なってました。笑


9時から12時くらいまでの時間でしたが、一瞬で時間が過ぎました。


やっぱこういうレベルの練習会だと、ミスしたら走られるし相手にチャンスが行ってしまう。

普段だと、ミスしても次入れたらいっか、とか外してもまだナンバーあるしいっか、とか試合にはない必要以上のリラックス度で投げてしまう事もあります。


そういう適度な緊張感を持って出来るのは、とても良い事だと思うので、定期的に開催してほしいものです。


そのあとはさとしと安定のUK。笑

さとしは初やったらしいけど。

深夜のUK、グラッチェ