"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PDLマスターズ

どうも森田です。

昨日でPDL前期の全日程が終わりました。

全体8位でのマスターズ選出でしたが、半分以上はJAPANの選手でかなりレベルは高かったと思います。

その中で前回はベスト4、今回はそれ以上目指しましたがベスト8で敗退。


それに初戦で先行のゼロワンをブレイクされるスタートでした。

クリケットも6.5打つも7.0を打たれキープされて、あとがなくなったところから、なんとかフルレグまでもつれての勝利


いやーしんどかったです笑


正直、PERFECTでも負ける時の流れだったので、最後のレグで粘って勝てたのは、ちょっと底力付いたかな?と感じました。



しかしながら次の試合では、終始打てず。

ゼロワンも35前後。

クリケットも4点台。

あとワンランク上で平均させないと勝ち進めない。

一発勝負の連続なので、一発勝負であっても一発だけではだめ。

ここらへんが弱いところやなと感じ、マスターズを終えました。


結局決勝はインターリーグに出場し、全国準優勝したLOCOROCOの2名が決勝に残る結果に。


もっと食らいつきたかったし、また出たいと思いましたが、PDLではないどこかの試合でやれたらいいなと思います。

これからは水曜の地域リーグを除いて、ほぼ練習に集中出来るようになったのでPERFECTで勝てるように、追い込んでいきます。


約1年間、色々あったけど楽しかった。

リーグで対戦した方々、一緒に闘ったメンバー、どうもありがとうございました。

グラッチェ