"森田一也"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

2017年PERFECTプロダーツプレイヤーです。目標はリア充投稿。

練習会でした。「ま、ええか」と「まあ見ときなさいよ」

どうも森田です。

昨日はJAPANプロ3人と僕の4人で練習会。

ゼロ(松本眞人)とさとし(北川知志)と一休(堀本有哉)。

練習とはいえせっかくこのメンツでやるなら、打ち合うのか走るのかの駆け引きや、アタマの中のゲームプラン、さらにはアレンジなど話しながらの練習。

なかなか普段そんな話をしながら投げれないし。

分からない人には"ただの能書き"にしか聞こえないですからね笑


自分の中で実践して感覚として落とし込んだものを言語化して共有するプロセスを各々が理解してるから出来る事でもあると思う。

その中でプロとしてのキャリア、というよりダーツのキャリアがその中でも圧倒的に不足してる僕ですから、そこのサイクルは"自分なり"では絶対追い付かない。

自分なりではなく既成概念を取っ払ったものでないと追い付かないと思ってます。

だからこそ、理解されない点も多いけど、そこは
"ま、ええか精神"で生きてます笑

で、昨日の対戦成績が面白くて

僕は一休に勝てないのにゼロとさとしは勝つ。

でも僕はゼロとさとしには勝てるっていう。

去年のロードトゥ台湾の予選で優勝した時に一回勝っただけで他は多分ほとんど負けてると思う^^;

その日の出来いかんだと思いますが、相性も多少はあるんやなぁと感じざるを得ませんでしたね。

この相性の正体も自分なりに持ってますので、もし試合で当たったら・・・と思いますがJAPANとPERFECTなので当たることもないし、一休含めゼロもさとしも純粋に応援してます^ ^


特に堀本有哉プロと北川知志プロは、次回というか明日のJAPAN愛知に出場しますので注目してて下さい。

松本眞人プロはJAPAN福岡かららしいです。

それまではリア充らしいです。
いや、その後もリア充予定らしいです笑

冗談はさておき、明日のJAPAN愛知は彼ら2人に注目してて下さい^ ^

絶対やれるチカラ持ってますから!

僕も負けてられませんね。

"まあ見ときなさいよ精神"でもっと個を高めていきます。

グラッチェ

PS.そのあと安定のUK。笑

さとしが次戦の名古屋にちなんで「グッドラック名古屋」っていうメニューのものを頼んだのですが、外れだったみたいです。

名古屋心配です(゚o゚;;笑


写真は僕の頼んだやつですが、名前忘れた。。。