"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

次戦PERFECTの予定

どうも森田です。

次戦、曖昧な感じでしたが「PERFECT山口」エントリーしました^ ^

単身乗り込みます。

PT100ですが、ここでしっかり結果出して来ます!

それとPT300の横浜が年一回の予定と被ってしまってて、行けるか微妙になってしまい調整中です。


どちらにしても、今のところランキングとか狙える位置でもないわけなので、出たPERFECTで1つでも多く勝って結果として残す事が第一。


そういう意味ではPTにこだわる事もないのかと思いますが、やっぱり出たいな笑

そんなわけなので、まず目先のPT100のPERFECT山口目指して練習します。

参加人数少なそうなので、いつもより注目しやすいかと^ ^

勝ち上がればもっと注目しやすいと思いますから、勝てるように練習します。

では!

グラッチェ