"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

内心は

どうも森田です。

昨日のJAPANで、一緒に練習してる2人が入れ替え戦や入れ替え手前まで行きました。

他にも地域リーグのマスターズや、PDLのマスターズで顔をそろえるメンツがトーナメントで名前を連ねてました。

嬉しいんですが、内心は俺もやったろうと思います。

負けた悔しさではないなんとも言えない感情。

同じ競技者であり、観戦者ではないですから。

次は俺、まぁ見ときなさいよ。

内心、そんな気持ちです。

そんな気持ちとは裏腹にダーツは全然でしたが、少し兆しが見えてきました。

悪いなりにもちょっと前までの良かった頃と同じくらい^^;


この状態でしばらく練習してPERFECT山口に備えます。

優勝以外はおめでとうって言葉は失礼ですからね。笑

でも凄い事です。

次は俺、まぁ見ときなさいよ。

グラッチェ