"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

兆しは見えたけど的なリーグ戦

どうも森田です。

昨日のリーグ戦、わけありでしたが前日にダーツを投げないノースローを敢行してみました。


結果は感覚が戻ってきたのが、ラストの5ラウンドくらい笑


リーグ戦前は投げようと思います笑


でもいつか前日ノースローで投げれるようにしないと身体が大変な事になりそうですが^^;


マッサージ行ったら右肩と右腰、聞こえるくらいゴリゴリ言うんですよね^^;

投げ方の問題なのかは分かりませんが。

マッサージしたのにゴリゴリしてたところが、翌日ちょっと腫れてる謎の現象にまで見舞われて(支障はないです)

なんじゃこりゃー!

そんな感じです。


とはいえ、良くなって来たのも事実で(入ってませんでしたが)


あとはトリプルのどこへ投げるか?

をどうやって制御したらいいのか、また新たな感覚を見つけたいなと思った次第です。


今までどうやってあんなトリプルのエリアなんかに入れ続けんねん!

と思ってましたが、今となってはトリプルエリアの大きさのグルーピングはそこまで難しくありません。

あとはどこでグルーピングさせるか、なので。


やれば出来る。

人間はイメージは超えられませんから、常に最高のイメージで。


とはいえ、最近のリーグ戦、全然勝ってないな笑

先週から個人的には8連敗してました(゚o゚;;

連敗は止まりましたけど。

次全勝しよか。


来週はPERFECT山口前でもありますし

"まぁ見ときなさいよ"

グラッチェ