"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

最近の悩み

どうも森田です。

最近世界のビッグニュースと言えば、我らが本田圭佑選手がミランからパチューカに移籍した事だと思います。

全世界の話題をさらってましたね完全に。

それに伴ってもう1つ出てきた僕の悩みが、グラッチェからグラシアスに変更した方が良いのかどうか?

という事です。

それを考えると夜も寝られません。

グラ・・・シ・・・チェ・・・

あれからというもの、グラッチェイップスになってます。。。


これがインドとかに行ってくれてたら一片の迷いもなく

ナマステ〜で済んだんですが。


以上です。

グラッチェ