"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

死ぬ気で勝って来い

どうも森田です。

毎回参考程度にセパレートブルダブルアウト501の平均値を取ってさらに平均値が、だいたいその週のPERFECTでのスタッツくらいなのでが、少々心配な数値でした。

あと一回は30.2くらい。

とはいえ、この前の神戸大会のスタッツはひどいものだったのでそれに比べれば・・・ですが^^;

しかも去年は24とかばかりだったので、それに比べれば成長したのかな?と思います。

というかそんな次元の低い過去の自分と比べても、PERFECTでは勝てませんから遅くとも5ラウンドで上がり目を出す事。

それを今回は強く意識したいと思います。

多少ロースコア出してもTON80一発で盛り返せるのが501なので。


先日、お世話になってるダーツの先輩の方から

死ぬ気で勝って来い

と言われました。


わざわざ山口まで行って試合する以上、空回るくらい意気込んでみるのも悪くないと思います。

それで空回るようなら、プロとして勝つ資質が無かっただけのこと。


やれるだけの下地は整いつつあるので、それをどこでどう引き出すか。


勝負どころやと思ってます。


グラシアス!