"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

新たな挑戦

どうも森田です。

急遽にはなるのですが、来月からJAPANリーグに参加させて頂く事になりました。

PDLも終わって、しばらくリーグはいいかなーなんて思ってたんですが笑


何チームか今年に入ってから誘っては頂いてたんですが、リーグは1つで充分かな?なんて思ったり、練習時間を確保した方が良いかな?なんて事を考えてたので、保留にしてたのですが。


チームのメンバーもJAPANプロ3人共にRTは17以上。

JAPAN優勝したり、現在JAPAN16の方など。

個々の力などは、他に誘いを貰ってたところも遜色ない、というかむしろ高いかも分からない。

でも先月、大阪代表でインターリーグへ行ったチーム。


そこの興味や、巧さと強さの違い、未体験ゾーンへのヒントがあるんじゃないか?と思い参加を決めました。


今まではLOCOROCOに勝つ為にやってましたが、今回からはエキシビジョンでLOCOROCOに勝つ為にやりたいと思います。

その為にはLOCOROCOにはPDLで日本一に。

こちらもJAPANリーグで日本一に。

その中心に近い将来、森田一也が居るように新たな目標を持って精進します。

その場所こそが自分の在るべき姿だと言うイメージを常に持って練習していこうと思います。

新たな環境で、自分との差を埋め、新たに上積みして、全てはPERFECTで勝つためにやっていきます。

グラッチェ