"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

水曜リーグ

どうも森田です。

昨日はリーグ戦。

いつも通り後半5試合ほど、出させてもらいました。


PERFECT終わってからずっと感覚が悪くて、ヤバイなぁと思ってたのですが、なんとか形になりました^^;

PERFECTの度に感覚がズレてると、一年間闘えないだろうし、そういう意味でも年間通じて勝てる人は本当に強い。

僕みたいに月に一度、一戦必勝で臨むのなら、もっとやれないとダメだよなとつくづく感じます。


練習で入る時は試合でも入るし、練習で入らない時は試合でも入らないタイプなのですが、昨日に限ってはしっかりスイッチを入れる事が出来ました。


練習ダメでも試合で入るタイプが羨ましい^^;


当面の課題が「相手に合わせず投げる事」なので、練習でも常に9マーク狙うつもりで。

今のフルスロットルが、並みになるように。

スーパーサイヤ人になりっぱなしで過ごしたセルゲーム前の悟空親子並みの意識で、次の京都を迎えたいですね。


思い返せば、今の並みは去年のフルスロットルですから、まだまだ可能だと思います。


そこに裏付けるだけの練習と理論を持って、取り組んで行きましょう。


グラッチェ