どうも森田です。
この週末はずっとダーツしてました笑
久々にダーツの試合とかもないので、ゆっくり夏を満喫したろかなーなんて思ってましたが、気付けばダーツしてました^^;
いつも練習するJAPANプロの友人も、彼女とデートする予定だったのをダーツに切り替えてもらって(任意で笑)練習相手してもらったり。笑
そこでいつも大事にしてるのが、クリケットの月々の平均値です。
直近30ゲームだと、ブチ飛びする日があればポンポンとレーティングやスタッツって上がってしまいます(特にクリケット)
だからこそ、毎月の平均値を冷静に自分の指標にしてます。
確実に右肩上がりです。
レーティングの月々の指標って、ぶっちゃけ毎月1日の中間記録なのであまりあてにしてないです。
とはいえ、勝手に平均値が収束してくればここも上がるからこそ、無視。
そうやって見ると、去年の8月なんて4.0以下なんだなーと^^;
確かにあの頃はムラが激しかったし、ライブRT13くらいだったし、それでも「イケる」とか「いい感じ」とか思ってたのを思い出すと目を覆いたくなるほどお恥ずかしいm(__)m
でも当時から、壁なんか殴って壊したらええねん!とひたすらダーツボードに向き合い、動画を見て、上手い人にボコられて、それでも自分を信じてやってきました。
今日は、また1年後、目を覆いたくなるほど恥ずかしい記事を、あえて書いてやろうと思いました。笑
え、去年のクリケット平均5なかったん?笑
そう思えるよう、もっともっと精度を上げる。
グリップ、重心、テイクバック。
それぞれの精度を上げていこう!
いずれくる壁は殴って壊す。
多少間違えて壁じゃないものもめんどーなので殴って壊す。
ここからでっせ、スタートは。
まあ見ときなさいよ。
グラシアス!!