"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT京都とゴールドラッシュ

どうも森田です。

週末はPERFECT京都、ゴールドラッシュ決勝ラウンドでした。

PERFECT京都はロビンは何してんの?レベルでしたが、なんとか2位通過^^;

決勝トーナメントも5レグ目の01で残り2点まで刻んでしまいましたが辛勝。

心の中では「こういうプレッシャー待っとったで」と思って投げましたが、終わってから「そこまで行くなボケ!」と怒り狂いました^^;

ゴールドラッシュでも勝てばベスト4の最終レグでBull3本で勝ちの状況。

「こういうプレッシャー待っとったで」と思って1発目にIn Bullに入れて、そのまま流れで投げようとしたら嫌な予感がしたから一旦外してそのまま2本外して負けました(゚o゚;;

というか、そこまで行った時点ですでに負けですね。

勝てると思った時、荒くなってるのか?逆に荒くなったらあかんと思って必要以上に力が入ってるのか?

過不足なく制御する事の難しさを感じた週末でした。

インナー狙って、キャッチでアウターに入るくらいの技術を身に付けたいですね。

プレッシャーかかる場面で思い通りに投げれてる、のに外してしまうのはある意味納得してます。

満足してないだけで。

もっと練習しよ。

成績は徐々に上がってきてる。
もっと加速度的に!

次はPERFECT神戸の予定です。

グラッチェ

試合前肉食べて、試合後も肉食べました。

試合後は鍋付きで笑