"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

JAPANリーグと水曜リーグ

どうも森田です。

今期から参加のJAPANリーグは、JAPANプロ3人欠席という状況でした。

これでグダグダした試合になれば、あの3人いないとあかんのかいな?!と思われるのに十分な状況。

今期から入ったとか関係なく、どう勝つか?を自分に課した1日でした。


トリオス01は2本外しで上がり目上がって勝ち。
シングルはギリギリ勝ち^^;
ダブルスはワンチャンを馬で決めてギリギリ勝ち^^;
フリーズも勝ち。
トリオスクリケットも勝ち。


チームも10勝3敗でなんとか面目を保ちました。


さらに水曜は勝つには勝ちましたが、到底納得出来たダーツではありませんでした。

とはいえ、JAPANリーグの前日にバレルをTARGETのSOLOに変更。

重心も形状も全く違う割に、以前と変わらないダーツができてます。

慣れてくれば、さらに上積みもあるんじゃないか?と密かに期待してます笑


そしてさらにTRiNiDADのOscar2もこの後試して、重心のベストな位置を確認するつもりです。

結果も大事ですが、感触、飛び方、細部まで注意を払って、どんな状況でどんなミスが出るのか?など把握していきたいと思います。

最近意識して練習してる事はまた別記事で。


グラシアス!