"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

スポンサー紹介 ビーフローラ様

どうも森田です。

前回京都大会から、新たにスポンサード頂ける事になった会社をご紹介します。


https://b-flora.jp/smp/shopping/lp.php?p=lilfine_002&adcd=8tnnlgorvso

健康食品を扱う会社で、美容サプリのクチこみサイトで何度もNo.1に輝くほどの実績。

1日働いたら夕方足がむくんでしまう。
前日ついつい飲み過ぎてむくんでしまう。
そんな慢性的に起こる「むくみ」を身体の中から体質改善してくれるサプリ「リルファイン」を扱ってます。

https://b-flora.jp/smp/shopping/lp.php?p=lilfine_002&adcd=8tnnlgorvso


僕はノンアルコールダーツァーですが、多くの方にとっては「ダーツ」と「お酒」は切り離せないんじゃないかと思います。笑


そんな素敵な商品を扱う会社なので、ぜひよろしくお願いします。

リンクは貼りませんが口コミサイトでも好評みたいなのでまた気になる方は見て下さい^ ^


グラシアス!