"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

役目は果たしました

どうも森田です。

大阪の昨日の夜は半袖やと寒かったです^^;
バイクでしたからね笑

ダーツバーで練習してたんですが、この一週間でバレル変えたり「縦の意識」などなどが相まってプロになった当初、目標としてた120の5が暫定的ではありますがクリア出来ました。



去年ブログ始めた時、確か100の4が目標でしたから感慨深いもんがありました笑


とはいえ、プロでの結果は何も出てないですし、このブログのコンセプトの1つでもあった「成長の記録」としての役目は果たせたのかな?と思います。

去年の今頃の記事とか見てみると、目を覆いたくなるくらい恥ずかしい事ばかり。

そんな下手くそで何が勝つやねん?とか。

そんな状態から今があるし、よう頑張ったと思います。

あーでもないこーでもないって試行錯誤があったから成長があったし、そこに行き着くまでの紆余曲折は自分の力になります。

そんな経緯を知ってくれてる方が数名いてくれるだけで励みになりますし、これからPERFECTで結果を残して

「あいつ知ってんで」
「あいつ最初12くらいやってんけどな」

などと盛大に知ったかぶってもらいたい笑

いや知ったかぶってないな、事実なので^ ^


これからは、Rt高いだけで弱いプロになってくすぶり続けるかも知れませんし、サクッと優勝してしまうかもしれません。


しかしながら力不足なのは百も承知で、この先どうしたら上手く強くなれるのか。

引き続き試行錯誤していきます。


ただ、一般的にダーツユーザーが目指せうる数字への道筋は、描けたんじゃないかと思います。

特に僕は成長はそこまで早い方ではなかったし、なるべく技術を言語化する事に努め、感覚では一切やってこなかったので、少しは参考にして頂けるかと思います^ ^


引き続きどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

次は10月1日、PERFECT神戸です。

グラッチェ