"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

良い傾向

どうも森田です。

ダブルスとシングルスでは、なんかリズムや感触が違うなぁと感じる事ってありませんか?

僕はずっとそれでリーグやハウスで違和感ばかりでした^^;

一年ほど前からシングルスとダブルスのカードを分けて使うようにして、レーティングでいうと13と15・・・


実にレーティングで2つほど違う。


ここに自分の弱さと不安定さが見え隠れしてました。

周りでもダブルスが苦手だって人はたくさんいました^^;笑

でも斉吾さんや守田さん、その他トッププロでダブルスが嫌いな人はいても、下手な人はいません。

そんなのカンケーねぇって感じで。

なんでかなー?
ダブルス上手くなればレベルアップするかなー?

なんて思ってましたが、シングルをもっと極めれば、割引いてもダブルスも良くなるやろうと割り切りました。


そしてついに今週、ダブルスのカードもレーティング17に乗りました。


上がったというよりかは、変わらなくなったという方が正しいです。

地力か上がり、これが安定に繋がるのかなとまだ半信半疑ですが今日のJAPANリーグ、明日の水曜リーグで手応えを確かめたいと思います。

どんな時にミスが出るのか?

そこを徹底的に洗い出してPERFECTに備える。

ベースは上がって来たし、余裕も出来てきました。

僕自身はさらにギア上げてロボット化していきたいです笑

まだまだ頂は遥か彼方ですが、確実に近付いてる。

そんな気がします。


グラシアス!