"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

リーグ戦の総括

どうも森田です。

ここ3ヶ月は、一応一皮むけた時期でした。

しかしながら、様々なところで実力を発揮出来ず、いやもしかしたらこれが実力なのか?を行ったり来たりするような感じ。

でも肝心のPERFECTではワンランク上の結果が出たのも事実です。


いや、それこそたまたまなのか?と自問自答するのが今の心情です。


その顕著な例が今期のリーグ戦だったなぁと思います。

波が激しく善悪の両面が混在してるような。


しかし良い時の上限値、悪い時の下限値。

それぞれがベースアップした事は事実。

でも理想には程遠い。

頭に浮かぶ姿は必ず再現し到達出来る姿だと確信してますので次の期までに、いや来月のプレーオフまでの間にさらにレベルアップする事。

そして10月のPERFECTも迎えたいと思います。


そのために今月は2つほど、ハウスに出ようと考えています。


PERFECTの雰囲気とハウスの雰囲気は全然違うし、ゲストでお呼ばれしたりする人気プロではない立場上、別に参加意義はないかなと思い出てませんでしたが(プロになる前も出てませんでした、はい笑)


しかし、
いついかなる時もパフォーマンスを出す、という課題克服のためにハウスに出ようと思いました。

シビアに見ると、プレーオフにはシングルスがないのでシングルしか結果を出せてない自分の価値は相当低いです。

PERFECTでの戦績は上がっても、事リーグに関してはまだまだ低次元。

でも個人的にはPERFECT以外別にいいやんという気持ちがあったのは事実。


でもそれは逃げじゃないか?と感じましたので、リーグでもハウスでも、もちろんPERFECTのために結果を出す。


それをこの時期にやっていきたいと思います。


出来る事は全部やる!

それだけです。


グラッチェ