"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

バレルを変えても

どうも森田です。

ここ2週間ほど、良くても悪くてもバレルを変えてます。

10日使って次、みたいな。


自分には何が合ってるのか?まだ分からないのが本音です^^;


もしかしたら何でも良いのかも知れませんし、まだ合うものが見つかってないのかも知れません。

毎日変わってるからかも知れませんし、そもそも技術不足なのかも知れません。


前重心トルピード→後ろ重心ストレート

考えうる両極を経験しましたので、そろそろ細部を削ぎ落としつつ絞っていく時期かなと。

ミスを許容する事を第一にするのか、ハマった時は全く外さない諸刃の剣の精密機械を目指すのか。

この書き方を見て確信しましたが、僕の心は後者を選びそうです笑

諸刃の剣の精密機械を使いこなせる自分を作る事。

方向性はこれですね。

となると後ろ重心の細め・・・になるのかな。

TARGETのSOLOやTRiNiDADのOscar2、そのあたりになるのかな。

一週間以内くらいには決めないとPERFECT神戸に間に合わない^^;


決まればお知らせします。

おそらく報告する義務が発生します。

という意味深な感じで笑

またご報告します^ ^


グラシアス!