"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

本日はAceにてインストラクターです。

どうも森田です。

本日は金曜日なのでAceにいてます。

そして明日は水曜リーグ出てるローズソウルで月例のハウス。

次の日は京橋忘我で周年ハウスです。


飲むか投げるかハッキリしろよ的なハウスは正直好きではないのですが、いついかなる時も一定以上のパフォーマンスを出すという課題を克服する為に参加して来ます。


ハウスが嫌いと思われがちですが、嫌いではありません。

好きではないだけです。

嫌いではありません。

僕の中の大前提に、投げる時は投げる。

そのあと打ち上げで飲めばいいというのがあるだけです。


もっと極論言うと、お酒飲みすぎて投げられへんっていう言い訳するプロがあり得ないと思ってます。

一言で言うと、いつまでパリピやっとんねん笑

百歩譲って、パリピはよそでやるべきだと僕は思ってますので、正直お酒でその店の売り上げには貢献出来ませんが、長い目で見ていつかダーツが酒のアテでなく、れっきとした競技になるための活動だと見て頂ければ少し救われます。


という事全て加味した上でハウスは好きではないという事です。

それを一部分だけ切り取って揚げ足取るならこの文章そのままコピペして送りつけたるから。笑


というのは冗談ですが、それくらいの意気込みです。

そして出るからにはハウスでしっかり結果出してやります。

そのために今日はAceで練習です。

グラッチェ