"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

昨日はaaRさんに行って来ました

どうも森田です。

昨日は東大阪が誇るマンモス大学、近畿大学の近大通りにあるaaRさんに行って来ました。


そしていつも通り、まずは特別フード作ってくれました^ ^


ロコモコなんですが、ボリュームヤバいです。

30超えてから食べたらあかん気もしますが、大学生なら十分に満足出来るんじゃないかと笑

米350.肉300.野菜10の黄金比率ですから^ ^


そのあとダーツも少し投げましたが、ハウスの時ほど悪くもないですが特別良くもなく、フォームだけ意識して投げました。

単純に、気持ちよく投げる事とミスをしない事。


どのイメージが良いのか確かめながらも、やはり負けたらあかん。

その中で全部勝ててとりあえず良かった笑


そして、この日は大学生のダーツサークル活動日だったみたいで(毎週5時から8時?!)この中からプロを目指したり活躍するような選手が出てきたらいいなぁと思います。


実際僕もスタートは軽いノリでしたし^ ^


少し勇み足するだけで違う景色が見えるってものです。

なので、まずはどんどんダーツ始めちゃって下さい^ ^




そして、勇み足ついでに。



まだ準備段階なんですが(勇み足なので笑)、個人参加型ダーツイベントをやろうと考えてます。

例えるなら"個人参加型フットサル"は、すでに浸透して来てると思いますが、そのダーツ版だと思って下さい。


まずは軽いノリでダーツを始める事、知らない人が集まるわけなので出会いなんかもあったらええなぁとざっくり思います。

なので、下品な人は出禁にするし、素敵な方なら色々ご協力もします笑


名前も料金もコンセプトも決まってませんが、10月に開催する予定です。

初回の開催場所だけは決まってます。

もちろんAceです笑

ダーツを通じて知り合う方々が増えれば嬉しいと思いますので、こちらも決まれば発表します。


やるやる詐欺は嫌なのでどんどん先に発表してやります^ ^


そして、次のPERFECT、優勝します。

こちらは、次の次になるか、次の次の次の次の・・・になるか分かりませんが^^;


本日20時よりロビン抽選会なので、楽しみです。


グラッチェ