"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

※ご報告【バレルテスター】就任しました

どうも森田です。

ダーツグッズ通販サイト【ゲームオンマーケット】の"バレルテスター"に就任しました。

バレルテスターとは自分のバレルを真剣に探すダーツプレイヤーのお手伝いをするためにゲームオンマーケットが提供するプロジェクト。

簡単に説明すると、

・定価よりかなり安く買える
・ダーツバーに届く
・だからすぐ試せる
・知らないダーツバーに行く口実が出来るw

僕は知らないダーツバーに未だに一人で行けないので、ダーツバーに行く大義名分が出来る事はめちゃくちゃありがたいと感じます。笑

https://gameonmarket.com/


そして、僕が今回選ばせてもらったバレルは

【TRiNiDAD】Oscar type2

です。


ダーツを始めてから、なんとなく前重心のトルピードを使ってました。

その中から合ったものを選んでいた、そんな感じです。

そしてさらに自分に合ったものを模索している時にストレートバレルや後ろ重心のバレルも試投しました。

その中で今回選んだOscar2は、厳密にはストレートではないですがほぼほぼストレート。
後ろ重心で18グラム。
カットも至ってシンプルなリングカット。


なので、トルピードバレルを使っている方がストレートバレルを試す"ストレート入門バレル"としてはかなり良いのではないかと思います。


ストレートバレルって、実はトルピードより投げやすかった、なんて事もあるかもしれません^ ^

僕がそうでした^ ^

ダーツ始めてからこの2年なんやったんや?と思うくらい^^;笑

とはいえ、まだ替えて間もないのでその後の感想もアップしていきたいと思います。

合ってるか合ってないかを含め、全てはPERFECTでの結果をもって報告出来れば最高です^_^

宜しくお願い致しますm(__)m



ゲームオンマーケット公式バレルテスター
PERFECTプロ 森田一

   「プレイヤーとダーツバーをつなぐ」

ダーツグッズをお得に買える通販サイト
ゲームオンマーケット→https://gameonmarket.com/

Facebookページ→https://www.facebook.com/dartsgoods/(いいね!)