"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

解散総選挙

どうも森田です。

 

もうこの話題は無視出来ませんよね。

 

ニュース付けたらこの話題ばかり。

 

興味ない方からすると、まるで見たいドラマが野球中継の為延長して見れない時のように「なんでやねん!」でしょうけど。

 

 

でも個人的には政治に無関心でいれても、無関係ではいられないと思ってます。

 

それに知れば結構面白かったりするし。

 

明治維新の話とか、戦国時代の話って、結構楽しいじゃないですか^ ^

 

後々語られる歴史の真っ只中にいる事に面白さも感じます。

 

 

どことどこがくっついて、どうなるのか。

 

日進月歩で目まぐるしく戦局が変わる、そんな構図です。

 

小池知事が出て来た事で、政権交代の倒幕運動さながらの盛り上がり。

 

知れば知るほど無関心ではいられません。

 

そして今回の一連の流れを見ていた感想ですが、最後の最後はジョーカーが出て来ると思います。

 

名前が出るか出ないか分かりませんが、ジョーカーは橋下徹じゃないかなと個人的には思ってます。

 

維新と希望の手の組み方でそこら辺も顔を出すんじゃないかな?と。

 

まだジョーカー切ってませんし、間違いなく日本のジョーカーは橋下さん。

 

僕はそう思います^ ^

 

あくまで予想ですし、そんな事よりまずはPERFECT(^^)

 

グラッチェ