"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT神戸

どうも森田です。

 

テンプレのコピーみたいな報告ですが、17位タイでした。

 f:id:kaz_ace:20171002115251j:image

毎度毎度ロビンの初戦は力んでしまう。

 

相手も少し力んでくれたみたいでレグ勝ち。

 

次はスト勝ち出来るチャンスを逃してレグ勝ち。

 

山本信博プロ(のぶさん)とは勝ち試合の展開をミスから立て直せず拾われてレグ負け。

 

次はスト勝ち。

 

 

直対のなかった上山プロとレグ差で3位。

 

勝ち切ってれば・・・などのタラレバは言いたくありませんが、正直ロビン抜ければオッケー、ではないですので勝ち方にも勝ち上がり方にもこだわりたい。

 

30半ばは打たないと。

 

上がり目で何本使うねん?

 

そんなレグがいくつかあったし、それがスタッツを大幅に引き下げてるし、それが顕著に出たのが知野真澄プロとの試合。

 

残り40を上がれず・・・そのままスト負け。

 

浅田剛プロとの試合も3-1でしたが、3-0で勝てた試合。

 

 あと1本決めたらビッグラウンドやのに。

いや、むしろそう思ってしまうから外したのか。

 

 

そうそう、

 

試合展開はスローライン入る前に

スローライン入ったらターゲットに打ち込むだけ

 

 

それを最後の最後に忘れてしまった。

 

これが敗因やと思います。

 

そんな余計な事考えても入れる技術と集中の持って行き方。

 

この二つを次のPERFECTまでに高めます。

 

まだまだやりますから、宜しくお願いします。

 

グラッチェ