"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

マスターズ準優勝

どうも森田です。

 

昨日は水曜リーグのマスターズでした。

 

地域リーグではプロも多く、JAPAN16が数人いてるくらいレベルは高め。

 

初めてこのリーグ入った昨年はマスターズなんか残れなかったし、繰り上げで行った事はありましたが胸を借りる立場。

 

 

それが気が付けば優勝候補を倒して決勝まで行けました。

 

決勝も2レグ取って(5レグ)初めて、そんな事が頭をよぎりました。

 

 

思考が及ぼす身体の変化は自分で理解はしてたのですが、なぜかいらん事が頭をよぎりました^^;

 

レベルの低い話ですが、"プロと対戦が出来るリーグ"から【プロとして参加してるリーグ】に変化してる事に一瞬ついていけなかった未熟さが出たかな?と感じます。

 

練習以外はいかに勝つか?を考える以上、決勝で負けた事はダメですが、外れ方が修正する方が難しいズレ。

 

よく言えば全然ズレてない。

 

それくらい微妙なズレが身体に出た。

 

そんな結果です。

 

今までは少し崩れたらどうしようもなかったけど、どうにか出来た。

 

成長かとは思いますが、もうそろそろそんなレベルは超越していかないと。

 

それくらい成長してるんやなと自分を凄く客観視出来た一日でした。

 

負けて何客観視しとんねん!

 

と、正直優勝して振り返りたかったですがこの経験をPERFECTで活かせるなら安い買い物です^ ^

 

地域で出来てプロの試合で出来ない選手、いっぱいいますから。

 

全部噛み砕いて血となり肉となり強くなります。

 

全国大会のブロック決勝もあるので、プレッシャーをどんどん感じて練習しようと思います。

 

 

とはいえ参加したアマチュア大会は全部入賞してるから良しとしましょう笑

 

 

 [ ]

グラッチェ