"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

連休明けたら総選挙

どうも森田です。

 

最近の政治の動き、慌ただしいですね。

 

その慌ただしさを普段から持ってたらもっと早く日本良くなるんちゃうの?

 

と思う自分もいますが。

 

今回の解散の目的は

 

増税

・安全保障

 

この二つ。

 

曖昧やなぁと思うのは僕だけ?

 

増税が嫌なんじゃないし、日本安全やし。

 

これが日本国民の大半の声でしょ?多分。

 

世間の注目のわりに投票率は上がらない気がするなぁ。

 

そこで、このブログを見てる方は一度選挙に行ってみてください。笑

 

味方変わりますから。

 

ライブクイーンの投票と同じです。

 

違うのは1人1票って事くらい。笑

 

無関心でいれても、無関係ではいれませんから。

 

行ったからどうやねん?と思うでしょうけど、若い世代が思いっきり選挙に行ってムーブメントとか起こせたらめちゃ面白いのになぁと思ってます。

 

20代30代が全員選挙に行けば、それだけで革命ですよ。

 

革命。

 

選挙に行くだけっすよ?

 

革命ってイージーでしょ笑

 

 

というのも、森田一也唯一の自慢が選挙に欠かさず行ってる事なんですよね^ ^

 

政治の話、分かればなんか面白いですよ。

 

政治家は、賢いのかアホなんか分からんし。笑

 

でも肩書きだけで賢そうやし偉そうやし。

 

あれほど人の実態を捉えない職業ってないんじゃないかな?と思います。

 

だから能力が必要なのに、能力の有無は選挙で決まる。

 

その選挙に行くのは老人ばっかり。

 

そりゃ能力もくそもなく、政治家の皮を被ったたぬきがいっぱい出てきますよ。

 

悪いんは政治家じゃなく、たぬきを見抜けず当選させてしまう・・・いや、落選させれない国民やと思ってます。

 

 

この構図は理解して欲しくて書きました。

 

この構図は色んなところで当てはまると思って書きました。

 

怖いのはアンチより無関心です。

 

衆議院選挙、楽しんでます^ ^

 

真面目に書きました。

 

グラッチェd=(^_^)=b