"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

久々にガチメドレー

どうも森田です。

 

あれやこれやと考えて出てきた仮説は別の記事で書きます(^^;

 

そろそろ分解したものを再構築していかないとあかん時期やと思い、今あるものでどれだけ出来るのか?

 

と思い久々に守田さんの店に行ってきました。

 

大阪北新地にありますgladというお店。

 

 

たまに勝ち越せる日もありますが、昨日は負け越しました。

 

2勝6敗です。

 

f:id:kaz_ace:20171201092703j:image

 

お互い結果は気にしてませんが現状を図るバロメーターにはなりえます^ ^

 

そして感触は良い悪いというより思い通りという表現が一番近いです^ ^

 

浮かんできた仮説が久々に頭の中通りにハマりました。

 

まぁまぁ自分の中では、切羽詰まってたので、色んな動画見ながら色んな視点で見ながら、人体の神経回路から筋肉郡など、寝落ちするまで見てました。

 

情報量を増やすとかず打ちゃ当たる論。笑

 

答えなんかないのは分かった上で答えを探す過程に、成長ってあると思ってます。

 

答え探してしまうと「これや!」と感じる事自体が間違いを起こす原因になってしまう。

 

答えないのに答えかのように感じた時点で地獄の入り口ですもんね。

 

そんな感じでまとめきれてない物を全て出して対戦しました。

 

 

結果は前述の通り2勝6敗(^^;

 

終わってから守田さんに「こんな負けたん久々やろ」と言われました笑

 

確かに感触悪くても、負ける事ってそうそうなかったのですが、勝ち負け以上にこの感触が気持ち悪くてしっくりきてなかった(;_;)

 

それがここ1ヶ月の話です。

 

ただ守田さんも感触悪い日もあるし特別良いわけでもない、でもレーティングが落ちないのは「失投が入るから」です。

 

僕の失投は外れます。

 

たまにしか入りません。

 

今は、ちゃんと投げれたら入るのはごく当たり前のレベル。

 

失投でも入る確率がまだまだ低いのが僕の今の課題。

 

失投を減らす事と失投具合を小さくする事。

 

この二つが課題であり、なんとなんと僕の仮説がここに活きてくるやん^ ^と確信出来た一日でもありました。

 

仮説は急ピッチで追いつかないので、少しずつ書いていきます。

 

誰も興味ない日記ですいません。

 

今日はAceいますので練習しましょ^ ^

 

直接伝えます笑

 

もちろんこれにも載せますが^ ^

 

宜しくお願いします🤲

 

グラッチェ!