"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

道場破りがやって来た

どうも森田です。

 

昨日は東京から、Twitterで人気者のちてにす君御一行がAceに遊びに来てくれました。

 

試合後の月曜はいつもは飯食ってターボでもしてのんびりやってましたが、来る事が事前に分かってたので昨日の朝から全身に湿布貼って準備しました笑

 

一番残念なのが「こいつ、大した事ねーな」と思われる事。

 

試合後であろうが、出来る準備は全部やるのが礼儀だと思って。

 

 PERFECT終わったらバレルを変える予定でしたが、それも先送り笑

 

そんなわけで4名の方が遊びに来てくれて、ずっと投げっぱなしでした。

 

みんな強くて、ダーツに対して真面目で。

 

のりろー君には馬からの馬を食らってレグ取られたし

 

わっしゃんにも3レグ目のTON80スタートで危うく負けるとこだった。

 

剛巳君も・・・上手かった笑

 

 

みなさんダーツが好きで上手くなりたい気持ちがガンガン伝わってくる感じがすごく好きです。

 

ちて君は、関西の行く店行く店で1000点出す宣言をしてたみたいでしっかりAceでも出してました。

 

さすがっ!

 

約4時間ほどぶっ続けで、まるで「百人組手」でした。

 

百人組手やった事ないけど笑

 

あくまでイメージです^^;

 

やはりダーツをやる者同士、一番のもてなしって、いいダーツをする事やと思うんですね。

 

そういう意味では良い時間だったかと思います。

 

最近周りにあんな子達いないなー笑

 

僕も前からあんなタイプではなかったし^^;

 

一人でダーツバー行けないタイプやし、一緒に練習する人もいなかったから。

 

なんか羨ましい気持ちと応援したい気持ちで僕が一番楽しませてもらいました。

 

いつかPERFECTや大会で顔合わせたりするんやろうな(^_^)

 

Aceのプレイヤーは来年一月までになりますが、また大阪来た時は一緒に投げましょね!

 

さらに「個」を高めて待ってます✌︎('ω'✌︎ )

 

グラッチェ

 

※写真くらい撮っとけよと今思いました^^;笑