"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

20171225身近なとこから泣かします。

どうも森田です。

 

今年の総括をしないとしないとと思いつつ、PERFECT最終戦後のタイミングも逃し、勝手に有馬記念後にしようと完全に後付けの理由で今書いてます。笑

 

今年一年、端的に振り返ると「やっと土俵に片足くらいは乗ったかな?」という印象です。

 

別に謙遜も無ければもしかしたらすでに傲慢かも知れない正直な感想です。

 

他のプロの方からするとまだまだ「森田一也誰それ?」レベル。

 

でも少なくとも「対戦する土俵」までは、勝ち進めた。

 

その中で勝ったプロもいてます。

 昨年まではそこすら辿り着けてなかった。

 

今年も戦績だけ見ればまだまだパッとしませんが、昨年と比べたら一回りも二回りも結果は上昇してます。

 

 

そして、そんな昨年はどうだったかなと過去のブログを見返すと、良くその結果でそのモチベーション続いたな^^;とただただ我ながら感心しました。笑

 

 

当時も今も、本能的には自分の状況を分かってたし、自分のその状況を変えるのも自分の意志以外何もない事も本能で分かってたからだと思います。

 

それにそんなプロローグ的な部分、よほどじゃない限り誰も見てないし笑

 

それもわかってます。

 

だから好き放題出来た部分はあるし、何言ってんねんと思われて放置される事がほとんどでした。

 

でもいつもそうやって道は切り拓いて来たつもりです。

 

いつか無視出来ひんようなんで、と。

 

そうやって常に挑戦して来た。

 

そしてそんな挑戦には、いつも横風や向かい風は付き物。

 

それも心得てます。

 

アホちゃうこいつと思われます。

 

でも"まあ見ときなさいよ"って常に思ってます。

 

勝つイメージを持って臨み、そんなイメージすら恥ずかしいくらいの負け方をした日もありました。

 

そんな中でも一番心強かったのが、昨年に比べて応援してくれる人が増えた事です。

 

しかも会った事ない人からも。

 

これは素直に嬉しい事だし、一人でも応援してくれる人がいる限り、この姿勢は貫くつもりです。

 

 

それに僕の意識の中のプロって、一種の個人事業者と同じ。

 

つまりサラリーマンじゃないわけだから、社内営業的な糞食らえなものに時間を費やしても何の意味もない。

 

だから結果さえ出せば全て正解だと思ってます。

 

頑張りました良く出来ましたは義務教育まで。

 

やります出来ます頑張りますも必要ない。

 

やって当たり前、出来て当たり前、水面上では平然と進み、水面下では常に足をバタつかせて進む。

 

それが当然の姿勢だと思ってます。

 

その理論で言うと今のところ僕は間違いだらけです。

 

なので、過去のブログの内容をサクセスストーリーのプロローグにするのか、ただの日記にするのかも自分次第。

 

そして今応援してくれる人に森田一也を知ってると自慢してもらう事が僕の目標。

 

入賞して中継され、SNSで騒いで欲しい。

 

例えるなら今流行りのICOみたいなもんです笑

 

一昔前のビットコインみたいに、とんでもなく価値が上がるかも知れないし、ただの紙切れ(紙ですらないか笑)になるかも知れません。

 

1つの輪からムーブメントを作りたい。

 

そんな中でも、数千人いるダーツプロの中でも未熟な一人の人間を見てくれてる方々に是非泣いてもらいたい。笑

 

全英泣かす前にまずこのブログを見てる方が涙するのが僕の目標。

 

泣いたら泣いたとコメント下さいm(__)m

 

でも僕は勝っても泣きません( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

 

なので、身近なとこから泣かしていくのが僕の3年目の目標です。

 

だから年末も年始も関係ないです。

 

今から準備です。

 

20180224に向けて。

 

グラッチェ