"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

不確かなものは全部消したい

どうも森田です。

 

昨日は投げ放題の店でほとんどゲームもせず投げては自撮りして、側から見たら変な人をしてました。

 

しかも謎に投げ放題の店をハシゴするという意味不明な行動にも出た2018年はとても楽しみです。

 

その理由って明確で、やりたいと思った事は余程のことがない限りすぐにやるべきだと思ってるのと、やりたい事に突発性は基本的に無いからです。

 

そりゃ三大欲求とかだと本能的なものから起こりうるのだと思いますが。

 

それ以外って頭の中で考えて仮説立てて、もしかしたらって気持ちから投げたくなるんだと思います。

 

で、それをやればまた別の感覚と仮説が出てくるしそうなったら平気で3時間とか5時間経ちます。

 

そうやって不確かなものは全部消していって、定期的に消したはずのものを引っ張り出して再確認したら、また違った視点から生まれるものがあったり。

 

その引っ張り出すのは脳みその記憶装置より、このブログの方が優秀なもので活用している次第です。

 

このブログも書きたいと思った時に書いてますので、もしかしたらトイレでうんこしてる時に書いてるかも知れないし仕事中にサボりながら書いてるかも知れないですけど、記事の数で言ったらまぁまぁな量になって来ました。

 

ボツにして下書き保存の記事も100個はあるんじゃないかな?(プロじゃなかったらガンガン投稿してる気がします笑)

 

日常報告もしてますけど、それを踏まえた感情や考えを絶対乗せてはいますので振り返る材料としては良いかと思います。

 

行き着く先は、レントゲンの技術がミスってて人の骨の構造は間違いでした、とか

実は地球には重力なんてありませんでした、とか不変だったものが変わった時以外は不変なものを中心に構築して行きたいなと思ってます。

 

そうやって不確かなものは全部消していきたいです。

 

そのためにはまだまだ足りない部分が多過ぎます。

 

出来る事は全部やる、じゃ足りないので

出来る事は1秒でも早くやる意識を持って取り組んでいきます。

 

PERFECT開幕が楽しみです。

 

グラッチェ