"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

12勝と森田

どうも森田です。

 

昨日からJAPANリーグ始まったんですが、12勝1敗。

 

しかもその1敗は僕。

 

しかもシングルで^^;

 

おまけにクリケットで。

 

初めてシングル負けました。

 

チーム的には別に勝ち確してたし、リーグ優勝もほぼ決まってますし、大勢に影響はありませんが・・・

 

やるべき事はゲームの中で全うした結果だから納得はしてますが・・・

 

やっぱ負けたらあかんなぁと。

 

それにね、全勝を意識しだしてちょっと雰囲気的に重たくなり出したところで僕が途切れさせたもんやから、そのあと異様に盛り上がった笑

 

別に僕も落ち込むとかはさすがに無いので結果オーライでしたね笑

 

負けては全て言い訳になってしまうので、ダメだと分かってますが今は結果以上にやるべき事をやるだけ。

 

それにセッティングを変えてみて、あり寄りのありだったのでそこに対する満足感の方が大きいかなぁと思います。

 

 

ダーツが全然暴れないです。

 

意図したとおりに動かせるというか。

 

バスケットボールとバレーボールみたいな感じかな?

 

なんとなくそんな感じでした。笑

 

でも一方で、これが良いか悪いか懸念してる事が1つあります。

 

バレーボールって曲げやすいが故に曲がりやすいじゃないですか。

 

バスケットボールは曲げにくいが故に曲がらない。

 

どうしても力んでるんじゃないか?という懸念です。

 

そこは慣れかも分かりませんが、ミスを軽減する意味では良いのかなと。

 

負けた試合も、どうしてもトリプル付近のシングルにしか入らず、最後まで同じ状況だったのも結果以外は収穫でしたし。

 

その修正を何ラウンドで出来るか。

 

1レグかかったらあかんやろ。

 

そのあたりが目に見えた足りない部分ですね。

 

でもそれは今やってる事を身につけしっかりこなす事で、自ずと見えてくるはず。

 

全部繋がってますからね。

 

まずは1つ1つ。

 

やがて点と点が繋がるんやと思います。

 

ただそれは期限付き。

 

2月まで。

 

時間は有限やからこそ頭を使ってやらんと。

 

それに負けの一番あかんのは、負けで終わらす事。

 

その負けを活かす事で負けた意義が生まれますから、この負けに絶対意味を持たせてやります!

 

いつか森田一也に勝ったと自慢してもらえるように笑

 

今日もリーグ戦ですが、意識は同じ。

 

グラッチェ