"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

ディズニーランド行ってきました

どうも森田です。

 

ディズニーランドって、行った事ありますか?

 

めちゃ不思議なんですけど、なんで行くんでしょうね、人も多いし遠いのに。

 

それって多分、そんなマイナス要因を全部凌駕するくらい楽しいからじゃないですかね?

 

僕は行った事ないんで知らないですけど。笑

 

昨日はそんな僕にとってのディズニーランドに行ってきたって話。

 

f:id:kaz_ace:20180119090048j:image

 

 

DDTさんは、正月に一度遊びに行かせてもらって以来です。

 

マジカルダーツってブログをされてる方なので、もしかしたらご存知の方も多いかと思います。

ブログ→鈴鹿の魔法使い☆KラビのマジカルDARTS

 

僕も去年までブログだけ見てた1人だったので、だいたいの理屈などは理解していました。

 

正月に行かせてもらって、より理解出来たし、実際見て感じた事も多かったです。

 

ただこれらの理論・・・じゃなくて"魔法"を、意図的に出来る人もいれば、偶然出来てる人もいて、真逆の考え方の圧力的なもので良さが消える人もいたり。

 

まさに人狼ゲームみたいな感じです。笑

 

そしてそして厄介な事に自分が人狼って、自身も知らない人狼もいるもんやから、よりタチが悪かったり。

 

そんな魔法の中身は直接ご本人に聞くなりブログ見るなりして下さい^^;

 

僕が語るとそれこそつぎは伝言ゲームになってしまうかも知れません。

 

良いものは、なるべくノンフィルターで^ ^

 

 

で、僕が今回行かせてもらった理由はたった一つでした。

 

ドロップとホップ、どっちが合ってそうですか?

 

という事です。

 

以前も書きましたが、合う合わないって言う表現が嫌いで、出来ないから嫌いは違うと思ってます。

 

 

それって、新垣結衣が俺の事嫌いだから俺も新垣結衣嫌いみたいな感じと一緒やと思うんですよ。笑

 

新垣結衣が俺の事好きなら俺も好きって言ってるタイプですよこれは。笑

 

それって好き嫌いの判断基準が、全然違うと思ってるので僕は嫌いです。

 

一応全部出来た上で、そこから省いて行きたい。

 

非効率かも知れませんが、非効率の中に光明が差す事もあったりするので、絶対的に"物事の深み"が出ると思ってます。

 

ただ今回のドロップかホップか、に関しては本当に両方ってわけにはいかない。

 

それは物理的に組み合わせ不可能な選択。

 

入り口がここになるので。

 

でもそろそろ方向性を決めたい。

 

よし判断してもらおう!

 

だからディズニーランドに行ってきたわけです。

 

結果はかなりの方向転換をしました、としか言えません^^;

 

長くなるので。

 

という僕自身の変化も楽しいのでディズニーランドですけど、もっと嬉しかったのはこの店の常連さん達です。

 

 

この店のオーナーのお弟子さん達が僕のブログやらを見てくれてたみたいで、すごく好意的にしていただきました。

 

皆さんダーツが上手くなりたい気持ちが強い方ばかりで、実際みんな上手い^ ^

 

何より気持ち良いのが、他にも上手くなりたい人と一線画してるところ。

 

上手くなりたい人は多いと思います。

 

でも殆どの人って地図を持たずに走り出せばいつかゴールにたどり着くっていうロマンチストばかり。

 

そらいつかたどり着くかも知らんけど、俺ら人間やん?人生有限やで?大丈夫?的な人が大半。

 

別にディスってないです、ホンマです。

 

でもここの店の方々は、ちゃんと必要なものは必要最低限持ち合わせて、自分に必要なものを自分で考え、自分の足で歩いている方ばかり。

 

その姿勢が僕は好きです。

 

そして、その地図を作ってるのがまさしくKラビさんって事になりますね^ ^

 

それ見て思ったのが、多分このお店の方々は別にダーツが好きなんじゃないんやろなぁと思います。

 

多分その地図を基に、それぞれの道のりを示したい方々なんだろうなぁと。

 

その方向性がとても周りにいるタイプじゃなかったので楽しい時間過ごせました。

 

ありがとうございます^ ^

 

っていうこういう感謝の示し方って、人それぞれの立場で異なると思うのですが、僕の場合は"PERFECTで勝つ事"です。

 

それ以外無いと思ってます。

 

他にも書きたい事は山ほどあるんですが、結局何を言っても僕はPERFECTで勝つ事なので、残りの言葉足らずは結果を持って証明したいと思います。

 

また遊びに行きますので、その時はみなさん集合して下さいね?笑

 

ありがとうございました^ ^

 

Gラッチェ!