"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

リーグ戦終了

どうも森田です。

 

昨日のリーグ戦、ほぼ大勝しましたが優勝も最下位もない状態でしたのでまぁ消化試合に近かった気がします笑

 

それでも今自分に必要な事をやるのみ。

 

実は途中まで全然入らんかったんですよね^^;

 

付近には行くんですけど。

 

原因はなんやろなぁとか思いながら。

でもそれより今は軌道。

 

そんな中で軸足の決め方がバラバラだった。

 

意識が肘から先に行ってた。

知らず知らずのうちに。

 

なので一旦軌道は置いといて、はじめの軸足だけしっかり決める、左足はニュートラル。

 

すると集まり出した。

 

その時に思いました。

 

軌道変える前と原因同じやん、と。

 

この約3週間は軌道ばかりやってましたが、ここに来て別の事の方向性が見えました。

 

体重移動とか色んな要素を入れようとか考えてたんですが、まずは

 

「軌道×今あるもの」

 

今まで身体に沿って作り上げて来たものをしっかり組み合わせる。

 

 

その上で足りないものをコーティングしていくようなイメージで良いんじゃないかなと。

 

変えたものと作り上げて来たものを組み合わせるだけで全く新しいものが出来上がると思うし、一度通って来た道を再度振り返る事で視点が変わってる以上違った結果が見えてくるかも知れません。

 

思わぬシナジー効果が生まれるかも知れません。

 

生まれたっぽい時は、またそれを言語化していけば引き出しになるし、それでも分からなければ共通言語で話せる方と話せば良い。

 

またしばらく修行僧のような1週間を過ごせるので、今週はこれでいこうかと思います。

 

言ってる間にTITOカップにマスターズが入って来てPERFECTが始まる時期に来るので、今月はこれを"基礎"と断定して、その後はコーティング。

 

そんなイメージで。

 

直近ではTITOカップになるのかな。

 

シングルはPERFECTと同じ501セパなので前哨戦やと思ってやります^ ^

 

グラッチェ