"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

とうとう最後になりました。

どうも森田です。

 

プロになってからお世話になってたAceが今月末で閉店するにあたり、僕のインストラクターの日は本日最後。

 

そして来年は胸にAceのロゴを付ける事もなくなります。

 

f:id:kaz_ace:20180126145629j:image

 

プロになりたて当初はお客さんにも負けたりして、プロとしての実力は全然備わってませんでしたが着実にステップアップ出来たのもAceのサポートがあったからです。

 

というかその状態の僕をサポートしてくれたわけなのでその事だけでも十分過ぎました。

 

それに毎週金曜定期的にお店に行くから定期的にお客さんが対戦しに来てくれたりして、楽しい時間を過ごせました。

 

PERFECT移動日などでいない事もありましたが^^;

 

 

2月からはプレイヤーをする予定はありませんが、ダーツはもちろん練習してますのでどこかで見かけたら声かけてください^ ^

 

その際は絶対手を抜きませんのでガチでやりましょうね!笑

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

グラッチェ