"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

Aceファイナルカップ

どうも森田です。

 

昨日はAceとして最後のイベント。

f:id:kaz_ace:20180129113019j:image

当初は、ダブルス10組でまったりやろか、と言いながら早々に枠が埋まり、断るのもアレやしちょっと増やそかと言いつつ結局12組で行いました。

 

これ以上増やすとなると、それはそれで進行に支障が出て逆効果かなと思っての事。

 

結果的に全てオンタイムで理想的な進行で終える事が出来ました。

 

そんな中でレーティング詐称だなんだとブツブツ言ってる人もいましたが、そんなもん僕から言わせたら3ラウンド以下で上がられるのは全部詐称ですからね笑

 

でもそこは、無理ゲーできっちり勝つのもハウスの一つの楽しみだからいいじゃないですかと思うんですよね。

 

文句あるならガチでやったらええやん、と。

 

僕が150飛ばしたら詐称なんか?と言いたい笑

 

それも立派な詐称やで?

 

まぁそんな屁理屈はおいといて、レーティングはあくまで平均値なのでそこの数学的なリテラシーは最低限持って欲しいもんです。

 

最後やのに笑

 

こういう人は、パチンコとかスロット打ってもすぐに遠隔だとかホルコンやとか言うてるんやと思います。笑

 

今の実情はもう全然知りませんけど^^;笑

 

300分の1でも1000ハマる事もあれば、100ゲーム内に連チャンする事もあるやないですか。

 

理論上。

 

僕も150出したら90打つ事もあるから120なんですよ。

 

今のカードはそんな無いけど笑

 

だから悪気のあるレーティング詐称なんて、無いと仮定してもっとお互い褒めましょう^^;

 

もし悪意ある詐称なら良心痛むくらい褒めたりましょうよ。

 

そっちの方が気持ち良いでしょ?

 

とまあ僕は、それでも負けるのは嫌だしかといって勝っても遺恨が残る事があるから、それならハウスは極力出ない。

 

そして僕みたいな選択肢を取る人が1人でも減るようにしたいですm(_ _)m

 

お前プロやったらとかたまに言われますが、プロだからとかそんなん知りません。

 

嫌なところには無理して行かないっていうこれは僕自身の生き方の話。

 

それならこの前のSWSで某プロと、勝手にカレーライスマッチとかしながらお互い遺恨の残らない遊び方する方が楽しいし。笑

 

 

なので、僕のボヤキとしてではなくこのブログ見てる人には負けても相手を褒めるような気持ち良いダーツをしてもらいたいという僕の想いでもあります。

 

 

話し戻りまして、僕はシングルだけ出ましたがソッコー負けましたm(_ _)m

 

9本投げて2本外してあとは全部ブル。

 

で負けました。

 

しゃーないです笑

 

ダブルスは出なかったので、3ラウンドでお終いw

 

オーハンで出る時は無理ゲー以外は勝つ!

 

という趣旨で出てるので別に納得。

 

勝たないといけないのはPERFECTですから^ ^

 

そんな感じで今回のハウスは普段全然勝てないって人達が結構勝ち進んでくれたので良かったなーと思いました。

 

優勝した組なんて、今までロビン落ちしかした事ないらしいですから。笑

 

そんな事が起こるのもハウスの楽しみだし、それをもっと周りも素直に褒めて欲しかったなと思います。

 

 

最後に

「かずや君(僕の事)だけは分かってくれて良かったです」

という言葉が痛かったです。

 

 

気を使って残った人全員焼肉に連れて行くとか言い出したので、そこは全力で止めました。

 

僕も断りました。

 

早く帰りたかったし笑

 

そんな感じで無事?!僕の最初のスポンサーでもあるAceのイベントは全て終了となりました。

 

今期は今のところはダーツバーのサポートは大阪ミナミのT-CREWさんのみですが、月に一度くらいになるかと思います。

 

Phoenixのお店で通知とかでも分からないと思いますので、ご連絡頂けたら一緒に投げましょう。

 

短い間でしたがAceにはお世話になりました。

 

今年もPERFECT中心に取り組んでいきます。

 

引き続き宜しくお願い致します。

 

PS.昨日大阪でPERFECTプロテストが行われましたが知り合いは皆実技は合格されたようでホッとしました。

ついでに出てきたレアな2年前のプロテスト時の受験票w

f:id:kaz_ace:20180129113143j:image

 

 

グラッチェ