"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

周りの声

どうも森田です。

 

わざわざ動画を上げてるくらい、今年に入ってから大幅な軌道改造をしています。

 

キッカケなどは、名前はあえて出してませんがやりとりなども含めてほぼ察しがつくかと思います。

 

別に隠してるわけでも無いですが、ただ間違えて伝わる事が最大の失態だと思うので、軽々しく口に出来ないというのが本音です。

 

それに、何をどうするかを最終的に決めてるのは自分自身です。

 

仮に僕がダメになった時に迷惑かかってしまうかもですしね^^;

 

僕の力不足が他の誰かのせいにされるのは我慢出来ません。

 

そういった意図があります。

 

なので、PERFECTで優勝したら視聴者プレゼントのキーワードにその人の名前か店の名前を僕の口からお伝えする事にします笑

 

ご迷惑でなければ^^;

 

というような何か変化をする際には、必ずと言っていいほど伴う痛みがあります。

 

それが

 

・一時的に落ちる結果

・周りの声

 

です。

 

 

特に周りの声は耐えきれない人も多いんじゃないでしょうか。

 

僕なんて

「急になんでそんな飛び悪なってん」

「このバレル投げてみたら?」

「それじゃPERFECTヤバイんちゃう?」

とかね笑

 

なんでそんな向きからちゃんと刺さんねん笑

 

とかも。

 

笑われる事もあります。

 

でも、僕笑われ慣れてるんでね。

 

なんやったら笑われるくらいの方が「やってる感」出て良いなって思える。

 

なんでそんな飛びで刺さんねん笑

 

と笑われた時も

 

「刺さってるんちゃうねん、わざと刺しとんねん」

 

「こんな飛び、いつでも投げれるがな」

と綺麗な飛びをあえて見せてやる。

 

綺麗な飛びは俺が仕事せなあかんやろ?

でも今は、こいつ(ダーツ)に仕事させとんねん。

 

と自信満々に言ってると、いつしか誰も何も言わなくなって来ます。

 

そこから結果を出せばいいだけです。

 

入れば何でも良いって人が大半ですからね。

 

意図してダーツを振るなんて聞いた事もなかったことをやってるわけなんで、周りの声聞いても無駄。

 

そこまでの覚悟と状況把握さえ出来ていれば、成長って常に出来るもんやと思ってます。

 

向かい風や横風のいなし方さえ分かればいい。

 

とはいえ現状あまり入ってるとは言えない今のダーツ。

 

ここらからしっかり結果を出すフェーズにシフトしていきたいと思います。

 

更新もしてエントリーもして、もう後戻り出来ひんで。

 

グラッチェ