"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

まぁ悪いなりに

どうも森田です。

 

PERFECT開幕まであと約1週間。

 

そろそろ形にしていかないとマズイなーと思いながら、このままでもちょっとマズイなーと思いながら。笑

 

軌道の変更はとりあえずはこのまま。

 

あとはどれだけ一定のリリースを行えるか。

 

いかに誤差の少ないクオリティで投げれるか。

 

でも個人的には

「原形が無くなるまでぶっ壊せた」

事をまず評価したいなってのが本音。笑

 

激甘査定ですけどね^^;

 

でも原形無くなるまで壊せない人が多い中で「ようやったな」と。

 

これは去年グリップを変えた時も同じでした。

 

元に戻るのに1年以上かかると言われたグリップ変更でしたが、2ヶ月後にはあっさりSAの壁(1年ほどAAでした)をピョンと飛び越えました。

 

そして、さぁPERFECTベスト8の壁はどう壊してやろうかと思っての今回の軌道変更。

 

当面はトーナメント表が別表になるベスト4が入り口になると考えてます。

 

ちなみに去年の入り口はベスト32でした。

 

理由はちょうど賞金圏内って事で^^;

 

今のところ有言実行して来てるので、今期も^ ^

 

なかなか今の段階で優勝とは言えませんが、ベスト4まで行くには優勝経験のある人や優勝争いしてる人に勝たなければいけないわけですから。

 

まずは優勝争いしてるグループに割り込まないと話にならないなと思っているのでベスト4という事で。

 

でも今のままだとさらに話にならないですけどねm(_ _)m

 

開幕したら、あとはどんどん試合が入ります。

 

今の僕は、無名過ぎてイベントとかゲストでハウスやトーナメントの出場も何もない状態。

 

非常に身軽なわけなので、とにかくPERFECTに全力集中です^ ^

 

毎年感じる事ですが、今年が山場。

 

去年とか一昨年も同じように思ってましたが、今思い返すと恥ずかしい笑

 

来年もそう思えるような一年にしたいと思います。

 

このままじゃダメダメですが、悪いなりにはまぁ・・・ギリオッケーかな?

 

という状態です。

 

楽しみと同時に不安も増してきますが、そこは尋常じゃない練習量でカバーしていこうと思います。

 

どうせ最高の状態なんて訪れないし、常にベストを尽くしてやりましょう。

 

グラッチェ