"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

開幕戦のロビン出ましたよー。

どうも森田です。

 

待ちわびて待ちわびて待ちわびたPERFECT開幕戦が今週末に開催されます。

 

昨年の最終戦終わってから、試行錯誤を繰り返して、自分なりに変更したもののしっくり来なくて。

 

年が明けてから車で2時間以上かけて、未知の世界に足を踏み入れて^ ^笑

 

DDTのKラビさんに進化の道を示して頂いたのもごく最近の話。

 

綺麗に飛ばす事を考えて、今まで積み上げた来たものを全部壊してまで変化を求めた約2ヶ月間でした。

 

そんな僕の変更を

「うわ、めっちゃ変わってる!」

「でも、その方がいいもんねー」とすんなり受け入れてくれたのはYANAWARAの鹿川さんだけやったな笑

 

鹿川さんは初年度のPERFECTプロで仲良くして頂いてる方の一人。

 

Kラビさんや鹿川さん、その他SNSで密かに応援頂いてる色んな方にお世話になりながらプロ3年目のシーズンが始まります。

 

感謝は結果で示したい!

トーナメント表を勝ち上がる姿でワクワクしてもらいたい!

中継台でその人達を泣かしたい!

そんな価値ある時間を多くの人と共有する事が今年の目標です。

 

でも現状はそんな甘くなかったりします。

 

納得いく形とは、まだまだかけ離れてます。

 

それでも、途中経過として魅せれる結果はあるはず。

 

とはいえ、完成も終わりもありませんが過去最高の状態でPERFECTの舞台に立ちたいと思います。

 

開幕戦のロビン表はこちらです。

f:id:kaz_ace:20180221114752j:image

 

 そしてまだ開幕まで3日あります。

 

覚醒するには十分な日数笑

 

積み上げるもんはいっぱい積み上げて、当日迎えたいなと思います。

 

宜しくお願いします^ ^

 

グラッチェ