"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

開幕戦は僕のゴールです

どうも森田です。

 

明日いよいよPERFECT開幕です。

 

自分の状態はというと・・・

 

昨日最後の練習に北新地gladに行ってきて

守田さんに言われた言葉に象徴されてます。

 

 

守田さん「かずや、本気でやってぇやー」

 

森田「・・・」

 

てな感じ^^;

 

だいぶ軌道を作る事はあまり考えずに投げる事に集中してるつもりが、全然良い結果に繋がらなくて「あーでもないこーでもない」と試行錯誤しながら迎えてしまいそうです。

 

とはいえ、三歩進んで二歩下がるってよく言いますし今の状態に関してはそんな感じです。

 

昔から有名な某プロにも僕が取り組んでいる事を色々話したんですが、

 

「難しい事はあんまり分からんけど、なんかモノに出来たら凄そうやから頑張って^^;」

「別に開幕戦がゴールじゃないやろうしね」

と言われました。笑

 

 

人より上に行こうと思えば、同じ事してたらあかんなと思っての今回のモデルチェンジだったのでどういう結果が出るのか。

 

スローラインに立つまでは、本当に心配性なので直前まで自分のイメージを高めて望もうと思います。

 

実は久々にブログ書く気になれなかったのが、正直なところだったんですが

逆にスラスラブログを書ける時ってどんどん自分の良い部分や技術向上がなされてる時。

 

それが書く気が薄れてるって事は・・・

 

こりゃいかんぞ、と思い無理やり書いてます笑

 

良い事があれば笑顔になるんじゃなくて、

笑顔でいるから良い事がある的な感じ。笑

 

藁にもすがる思いで出来る事全部やってやろう!

って言うのが変わらぬ僕のスタンスですので、明日のロビン中に覚醒したりなんかも充分あり得ますしね^ ^笑

 

開幕戦はゴールではないですが、僕はあえてゴールのつもりで走りたいです。

 

特にダーツのように、競技寿命の長い競技だからこそ、常に期限と時間とも闘ってるんだって姿勢を忘れずにやっていきたい。

 

だから心臓はち切れるくらい全速力で!

 はち切れたならそこまでだったって事。

 

また明日の新幹線の中とかでも書くかもですが、書かないかもなのでとりあえず笑

 

やってきます!

 

グラッチェ^ ^