"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

久々に対戦しました

どうも森田です。

 

昨日は久々に人と投げました笑

 

ほとんど空投げで狙う事すらしてなかったのですが、昨日は急遽対戦する事に。

 

だいぶ感覚も新しい軌道に慣れて来たみたいで、正直に表現すると「新しい事をやってる感」が無くなった感覚。

 

 

今までは「特別な事を取り組んでる感」がどこかにありましたから。

 

次のフェーズに行ってええんかな?みたいな不安とか、煮詰まらない間に結果を求めるような状態にはなりたくない気がしてました。

 

完成なんて無いのは重々理解してますが、ここでしっかり基軸となる幹を作る重要性のような。

 

 

感覚では分かってるんやと思います。

 

今ここを中途半端にしたら、後々大した花咲かへんでって事を。

 

そりゃ納得いくまで幹を作ってたら気付いたら人生終わってまうかも分かりませんから、どっちが良いのやらですが笑

 

 

だからこそ、一日でも早く成長して常にこのワンスローで覚醒してやろう!っていう気持ち。

それと「別にまだまだ入らんでもええで」っていう気持ちが交錯してる状態です。

 

欲張りかも分かりませんが"この状態で勝ち上がりたい"と思ってます。

 

ここ2ヶ月、01が100CRが4を打つのがやっとだった状態から120の5近くは打てました。

 

f:id:kaz_ace:20180302092055j:image

 

メドレー4回だけですが^^;

 

そういえば、昨年の後半はずっとこれくらいのアベレージでしたね。

 

新しい事始めて約2ヶ月かけて、スタートラインに戻ってきたわけですから、以前とは明らかに中身が違います。

 

ここからです。

 

まだまだやるべき課題も山積みですから。

 

そういえば、この前某トッププロのスタッツをSNSで見ましたが130の6でしたからね。

 

これくらい打てないとな。

 

試合で打てたら良いっていうのもそうですが、そもそものスキルを高めないと。

 

昨日の感じだと、少し結果もついて来そうな感覚はありました。

 

頭と体が少し一致して来たのかなと。

 

でも本音は

 

「まだまだ入らなくてもいい」

その代わり

「高いスキルを手にしたい」

です。

 

 

目指すだけなら誰でも出来る。

 

平凡な事を非凡なくらいやる事が成長への唯一の方法やと思うので、もっと貪欲に高いもんを求めたいです。

 

グラッチェ

 

PS.週末はハウスやからある程度レーティングは上げとかないと怒られそうやな^^;

カード挿して練習しよ笑