"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

チャレンジトーナメント2018

どうも森田です。

 

先日のハウスの事を書いてましたが、全部消えちゃったのでもう書きません。笑

 

これも運命です。

 

運命と書いて"さだめ"と読んで下さい。

 

理由はなんとなくカッコいいからです笑

 

以上は余談でしたが、これ以上余談と呼ぶにふさわしい余談もないと思います。

 

なんの複線もない無駄な数行でした。

 

 

本題はこっち。

 

f:id:kaz_ace:20180306084042j:image

 

実はもうすでに全部エントリーしました。

全部出ます。

 

仕事?

 

そんなんなんとでもなります笑

 

それよりPERFECT決勝トーナメント5レグのフォーマットで試合が出来る。

 

こんな良い条件はありません。

 

出ない理由がありませんでした。

 

大阪からだと、どこも1時間以内でいけそうな感じです。

 

滋賀だけはちょっと怪しいですが笑

 

まぁその時だけは架空の会議でも入れたったら・・・笑

 

嘘です。

いやホンマです。

 

ホンマやけど嘘です。

 

とにかくどうなるか分かりませんが、全部勝つつもりです。

 

そのための準備、そしてそれがPERFECT本番にも繋がります。

 

設ける期限は多い方が良いと思ってるので、PERFECTに加えて、このチャレンジトーナメントもあればかなり成長出来そうです。

 

一戦一戦が本番、気を抜ける試合なんかないわけですから緊張感ある毎日が過ごせそうで何よりです。

 

そしてPERFECT東京は諸事情により、見送る事になりましたが

 

・PERFECT山口

・PERFECT石川

・PERFECT静岡

・PERFECT福岡

 

と参戦を予定してます。

 

もうそろそろ調整とか言ってられませんし、北斗の拳で遊んでる場合でもありません笑

 

別に遊んでないけど笑

 

さっそく3月15日チャレンジトーナメント、PERFECT山口と続きます。

 

完成はないですが、未完成なりのクオリティとパフォーマンスを日々高めていこうと思います。

 

グラッチェ