"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

JAPANリーグ3rdシーズン決勝戦

どうも森田です。

 

昨日はJAPANリーグ3rdシーズンの決勝戦が行われました。

 

結果は7-6。

 

2ndシーズンのSHOW TIME戦もそうでしたがまたまたフルレッグ。

 

シングル戦はグダグダでしたが、それ以外は最近では一番良かったんじゃないかなと。

 

あと、個人的にはほとんどの人が緊張感をお酒で紛らしていた中、あの緊張感へ真正面からぶつかって打ち克つ事が出来たのが一番の収穫です。

 

緊張はしなかった。

 

ゼロではないですが、緊張感を上手く利用しながら投げれたんじゃないかと。

 

なんなら前日のカウントアップのパーフェクトトライの方が緊張しましたね笑

 

外したけど^^;

 

でも2日でパーフェクトトライを3回持ってこれた事を現状だと評価出来ると思ってます。

 

そろそろ決めないとね^ ^

 

でもあんまりカウントアップやらないので難しいかな笑

 

それよりまだまだ数はかなり少ないんですが

 

腕の振り

ダーツの抜け方

 

この二つが一致した時は縦の面を外さない感覚が出てきました。

 

これを作るのは下半身か肩のポジションか。

 

とりあえずしばらく練習はこいつを探す作業に当てようと思います。

 

なんせあの方は見ててそんな感じで縦のラインを作ってるように見えますしね。

 

加えて抜けて行く方向が安定するようにジャイロ・・・

 

少しでも近づき、追い越せるように。

 

不可能はないから。

 

諦める事はまだまだ出来まへん。

 

やったるでしかし!

 

グラッチェ

 

PS.今日は三重県鈴鹿DDTに行きます^ ^

楽しみです!